自宅 脱毛 おすすめ

ムダ毛をケアしながらハリツヤ溢れる美肌をゲットしよう!

ムダ毛処理には皆四苦八苦しているようです。

 

 

痛みを感じる処理が苦手な人はカミソリやシェーバーで簡単に処理を行う人も多いのですが、剃ると伸びてきた時に目立ちますし、剃り跡が黒ずんでしまっている人も大勢います。

 

 

キレイに剃れたとしても、そのキレイな状態が長くは続きませんので、繰り返し処理を行うことも面倒に感じてしまいます。

 

 

抜くと処理間隔自体はあけられますので楽になったように感じますが、長い間自己処理をしているとぶつぶつ肌になったり毛穴が開いたりしてしまいますので、肌荒れが酷くならないように注意をしなければなりません。

 

 

このようなことからセルフケアにはリスクがつきまとうことが分かりますが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションなら肌に優しく黒ずみなどのケアにも最適です。

 

 

化粧水のように肌に塗るだけなのになぜムダ毛対策が行えるのかという点についてですが、大豆とアイリス由来の2つのイソフラボンの働きが得られるからです。

 

 

イソフラボンは約5,000種類の中から大豆と相性の良いアイリスを採用しています。

 

 

これらの他にもムダ毛に働きかける成分として、ザクロエキスやパイナップルエキス、パパイン酵素、豆乳発酵液が含まれています。

 

 

この化粧水の浸透を助けているのはコスモペリンであり、肌表面の皮脂や汚れを取り除くのがエタノールです。

 

 

実はこれらの肌にしっかりと届けるような成分も非常に重要であり、いくら優れた成分が配合されていても浸透率が悪いのでは意味がありません。

 

 

ムダ毛ケアと美肌対策に効果のある成分がたっぷりと含まれていますので、化粧水のように肌に塗るだけで簡単にムダ毛ケアを行うことができます。

 

 

必要な時間は1分ほどであり、さっぱりとしたテクスチャは爽やかな使い心地です。

 

 

化粧水タイプですので洗い流す必要もありません。使えば使うほど理想的な素肌へと近づくことができますので、できるだけ長く使っていくことが大切です。

 

 

次第にキメも整いますしもっちりとした肌になりますので、乾燥や肌荒れで悩んでいる人にもオススメです。

 

 

より効果を高めたい時には、1度だけでなく2度3度と重ね塗りするのがポイントです。そのまま塗ってももちろん効果はありますが、ムダ毛処理を行った後に塗ると更に効果は高まります。

 

 

気になる部分にだけコットンパックをするのがオススメです。

 

 

効果の出方には個人差がありますので、まずは3ヶ月ほど試してみて様子を見る必要があります。

 

五行、アーユルベーダ、和漢の知識を商品に活かしています。

 

鈴木ハーブ研究所では素材としてハーブや植物由来のエキスを利用した化粧品を開発しています。

 

 

業界では新参の企業である影響もあり、衛生管理の行き届いた製造技術を持っているのも特徴です。

 

 

原料からの成分の抽出から精製、化粧品の製造からパッケージングまでを一通り社内で行っています。

 

 

ハーブなどの自然原料を使用することにこだわりを持って開発を行っているのが特徴で、社長からスタッフまで天然成分に関して深い見識を持っています。

 

 

そして、それを生かしてお客様に実感してもらえる化粧品の製造を目指している企業です。

 

 

天然に存在する原料を使用していることから安全性が高く、多くの人がリピーターとして使用している傾向があります。

 

 

定期コースで割引購入ができる精度も確立していて、気に入った人には安く長くしてもらえるようになっているのが特色です。

 

 

リピーター獲得のために定期コースだけでなくポイントサービスも実施しています。

 

 

このような取り組みによってリピーターを獲得できるとお客様からの意見を聞く機会が増えるのが鈴木ハーブ研究所にとってのメリットです。

 

お客様からの声を重視するのが鈴木ハーブ研究所のモットーの一つであり、積極的に意見を求めて商品の改善や新しい商品の考案に結びつけてきました。

 

 

そのお陰で着実に売り上げを伸ばせていることに対し、社長やスタッフも感謝して事業を行っています。そのありがたさを大事にする姿勢はお客様だけではなく、自然に対しても同じことが言えます。

 

 

自然の偉大な力がなければ成し遂げられていない事業であるため、自然環境を保護することにも注力しているのが鈴木ハーブ研究所の特徴です。

 

 

得られた利益の一部を使って国際NGOに協力を行ったり、募金活動を実施したりして積極的に自然保護に努めています。

 

 

また、環境だけでなく地域活動にも積極的に協力し、障害者就労支援、教育支援、復興支援、防犯への取り組みなど多角的に社会への寄与を行っている企業です。

 

 

開発だけにこだわらない包括的な活動を企業として行うことによりメディアでも頻繁に取り上げられ、自然素材を活用した化粧品会社としての知名度を高めてきました。

 

 

主力商品であるパイナップル豆乳シリーズやアンデコールシリーズを中心として顧客が増えています。

 

 

創業から急速な勢いで新製品を市場に出し続けているのはお客様を重視し、自然を大切にする姿勢を基盤にして、新たな製品開発の可能性を導き出しているからです。